$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく -5ページ目

今日はバイト

$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく-091201_172809.jpg

あ~だるい


2時までやけど(笑)

日曜日は用事あって、休みなんですよ(゜∀゜)

写メのやつ
レコーディング用(笑)

TSUTAYA

スリップノット借りて、フレーズ考えてた(笑)
難しいね
てか…無理(笑)
でも、カッコイイよキラキラ

とりあえず

2曲イントロ完成o(^-^)o
いや~バラードがしんどい(ノ_・。)
淋しい感じにしたかったけど、明るくなった…
コード表が欲しい(笑)