2010年も空高く
今年は長いような短いような…
最後までいろいろありました(苦笑)
毎度のことやけど
マジ辛かったよ
幸せは掴めなかったけど
後数時間で、今年の自分とはお別れです。
今年お世話になった皆さんありがとうございました!
来年から新バンドが本格活動しますので、そっちも頑張りたいと思います。
皆さん本当に一年お疲れ(笑)
2010年も空高く跳ぼうぜ!
最後までいろいろありました(苦笑)
毎度のことやけど
マジ辛かったよ
幸せは掴めなかったけど
後数時間で、今年の自分とはお別れです。
今年お世話になった皆さんありがとうございました!
来年から新バンドが本格活動しますので、そっちも頑張りたいと思います。
皆さん本当に一年お疲れ(笑)
2010年も空高く跳ぼうぜ!

(笑)