$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく -3ページ目

あけおめ

$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく-image0010.jpg

2010年
明けましておめでとうございます〓
今年も、やんちゃなオレとまた仲良くして下さい〓
新バンド アイリスもよろしくお願いします〓
お互いに良い年になりますように

2010年も空高く

今年は長いような短いような…
最後までいろいろありました(苦笑)
毎度のことやけど
マジ辛かったよ
幸せは掴めなかったけど
後数時間で、今年の自分とはお別れです。
今年お世話になった皆さんありがとうございました!

来年から新バンドが本格活動しますので、そっちも頑張りたいと思います。

皆さん本当に一年お疲れ(笑)
2010年も空高く跳ぼうぜ!

ついに

明日で終わりですね

みんな言い残す事はないかな!?(笑)


オレはありすぎて逆に無いかも(笑)