$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく -78ページ目

風邪なのに

用事で出ましたはい

てかさぁ、豚ちゃんインフルかも?淲
マジ、全然薬効かんし
あっ
遅くなりました瀨
リスペクトの一人
麗さん お誕生日おめでとうございます溿
これからも、どんどん腕上げて下さい
すごく尊敬します。
†麗†の空間-2009061113430000.jpg

誰を

幸せにできるだろうか

当分幸せこないと思う

難しいよね

言ってることと

思ってること違う

無いわぁ

日曜日…

バイト休みますた

風邪で身体中熱い

あ〇こも(笑)

6000円が飛んだし
まぁ…仕事にならんわなぁ
ずっと耳コピしてました。あっ…遅くなりましたが…真緒さんお誕生日おめでとうございます。
これからも全力で頑張って下さい★
†麗†の空間-2009060719180000.jpg