$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく -82ページ目

濃厚な27日

昼までバイトで、昼から病院に行った
途中、直しに出してたギターを取りに楽器屋へ(;´д`)
フレット擦り合わせに出してて、鳴りが良くなってた
その後、病院、皮膚科、楽器屋、タワレコ、ライトオンへ(´д`)
スクリューのCDを買ったシングルかと思ったら…
アルバムだった(死笑)
よくやっちゃう(笑)
微妙なところに書いてあるから(´`)
サディのDVD欲しかったなぁ…
今月はかつかつです。
その夜、バイト先の送別会
2つ上ののんちゃんが辞めるので、行きました
いろいろ話を聞いてもらったり、モテる服などのアドバイスとかもらってた(´ω`)
一年間ありがと
また、大福に会いに行きますわ(笑)

†麗†の空間-2009042812450000.jpg

時間

時間が巻き戻るなら


君がいたい時間に戻りたい

何年引きずっただろうか


別れたあの日から


君と似た子を探すんだ


厄年?お祓い?

2月 バイク事故
4月 振り込み詐欺、チャリパンク
本当にいいことありません…(-ω-;)
膝もまだ痛むし…
10万返せよ
なんだよ…