昼までバイトで、昼から病院に行った
途中、直しに出してたギターを取りに楽器屋へ(;´д`)
フレット擦り合わせに出してて、鳴りが良くなってた
その後、病院、皮膚科、楽器屋、タワレコ、ライトオンへ(´д`)
スクリューのCDを買ったシングルかと思ったら…
アルバムだった(死笑)
よくやっちゃう(笑)
微妙なところに書いてあるから(´`)
サディのDVD欲しかったなぁ…
今月はかつかつです。
その夜、バイト先の送別会
2つ上ののんちゃんが辞めるので、行きました
いろいろ話を聞いてもらったり、モテる服などのアドバイスとかもらってた(´ω`)
一年間ありがと
また、大福に会いに行きますわ(笑)
