$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく -83ページ目

ギターは深いね

なんだろ?サディのライブに行ってから、ギターをしてる意識がかなり強まった。
なんだろ…
ナミキで見た光景
次は自分を見てもらいたい。
そんな感じ…
ギター始めて3年ちょい経つけど、上手くなってる?いまだに速弾きとかできないけど…
確実に上手くなりたい。
バンド組みたいな…
†麗†の空間-2009032823380000.jpg

サディ参戦終了

行ってきました!(;´д`)
美月が見たくて前へ前進
(Д`)
サイレントイヴ
陽炎
ahohy terrors
これヤバかった(//Д)
鳥肌ものでしたよ(笑)
美月が目の前に来た時はヤバかった(´Д`)
美月\(´ω`)もみじ饅頭はネタは古いわっ(笑)
終わったあと、気づけばブラブラ(;´д`)
8/15ガゼット行きます!!
的場、FCで最前列取ってくれ(´ω\)
†麗†の空間-2009040612580000.jpg

やる事いっはい

日記を更新したいと思うネタは…
昨日から…
ゲームとマンガにハマってます(´ω`)
ジョジョ最高面白いよっ1、2巻 しか買えてないけど(笑)
ゲームはクロックタワー3澈
ホラーゲームなんだけど…友達が前にすすめてきたので、買ってみた
(`Д)‥地味に怖い(´Д`)
ハンマー男とかが追いかけてくるんだけど…
しつこいと言うか…
セーブポイントまで来んでも
ドア開けたら出でくんなやっ硫酸男!
いきなりはせこいぞ
まぁ…行き詰まっております…
ハンマー男は倒した
硫酸男
オノ男
ハサミ兄妹
めんどくさい(´Д`)