$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく -55ページ目

あと

19万どうやって貯めようか…
良い方法ある?(笑)

最近ハマってます

†麗†の空間-2009083114400000.jpg
カグラにはまり中
たまには、ヘドバン無しでゆったり聞きたいよね
(´ω`)
カグラは泣ける曲多い…(苦笑)

うげぇー

頭痛い(;´д`)
ギターやり過ぎた
紅蓮のミュートしながらアルペジオ無理やし!
麗さん難しいわぁ(笑)
よく考えたなっ
虐めやろ?