$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく -57ページ目

一部ギャオと合わない

ただの負けず嫌いなんで腹が立っただけなんだけど、ギャオの口調が気に入らんなんなん?ギターが上手いから偉そうなん?
人に対する口調があんじゃねぇの?
ただのひがみにしか聞こえねぇけど…
ギャオと話が合わんわ
良い人もおるけど
神盤
ガゼット
その書き方やめな
まぁ…そんだけ

最悪

バイトの面接かかってこないじゃん(笑)
最悪やしやしヤシガニ

新ギターちゃん

†麗†の空間-2009082919380000.jpg
麗兄貴と一緒やで〓
マジ綺麗にでたっ!
かっこよくない?
テンション上がる!!
(´ω`)