$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく -56ページ目

映画

夏は映画を結構見たな(笑)レンタルやけど
すん止め
ビートロック ラブ
ひとりかくれんぼ
渋谷怪談
デトロイドメタルシティ
古いやつと、えろい系
ホラー系(笑)
どんなんなっ(;´д`)
みんななんか見た?

夏も終わり

夏ももう終わりだね
いろいろあったかな?
バイトクビ
大金失踪
彼女と別れ
いろいろあったなぁ…
人生最大にしんどかった
また、冬が来るけど…
どう過ごすだろうか

なんか

めちゃくちゃ不安
憂鬱…
寂しい…
帰ってこいよ…