$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく -53ページ目

どうするかな…

†麗†異端児の部屋-2009032823380000.jpg
スクリューの衣装がないじゃん…
親戚は微妙みたいだし…
ヤバイな(;´д`)
どうするかなぁ~
売ってないみたいだし
貧乏だし…

おはよぉ めちゃくちゃ

†麗†異端児の部屋-2009060719180000.jpg
久しぶりにめちゃくちゃ寝た気がする(笑)
はぁ…バイトしたいなぁ
お金欲しいなぁ
マジ不景気(;´д`)
どう思う?

久しぶり

久しぶりの学校は、なんか疲れた(笑)
てか…周りがみんな車の免許とりに行ってる…
焦るなぁ…お金無いし…