2023 ラスト ありがとうございました | T.ARATA fishing custom

T.ARATA fishing custom

私自らがプロデュースするフィッシングカスタムパーツ”DLIVE”や”Depasion”の情報や釣行などを書いています

今年も一年色々お世話になりましたニコニコ

立場的にも年齢的にもちょっとずつ余裕出来て釣り行ける時間増えるはずなんだけどキョロキョロ

何故かどんどんやる事増え釣り行けなくなってるんだけど、どゆこと?笑い泣き



とは言えエリアに加え、芦ノ湖のトラウト、バスフィッシングもぼちぼち行けたから

まあこんなもんか、、
忙しいのは有難い事だニコニコ

もうちょっと行きたかったけど楽しい一年でしたグッド!

そして弊社 フィッシング部門 ”DLIVE” は来年早々開催のビックリマーク

1月19日ー21日 釣りフェスティバル(パシフィコ横浜)に出展します

 

 

 

小さなブースですが、単独での出展は初めてとなります

 

ショーでは販売もあります音譜

 

当日販売用として、、、、何と頑張って、、ビックリマーク

 

ロッドスタンド”フォース”(4/6本用) 専用バッグ(ネオプレン素材)

 

作りましたビックリマークアップ目がハートクラッカー

 

形は来年早々発表しますびっくりマーク

 

そしてこんなのも販売予定ウシシ

お楽しみにびっくりマーク是非遊びに来てください



皆さんお正月も釣り楽しんでください音譜

私はエリアかなー 東山湖とか、、

来年は又キングとトラキン出るかもだから、そろそろ練習もしなきゃニヤリ



今年一年DLIVE製品ご愛顧頂きありがとうございました

 

感謝飛び出すハート

来年もよろしくお願いしますニコニコ



良いお年を門松鏡餅