2024スタートフィッシングはここから | DLIVE(ドライブ)フィッシングT・ARATAのブログ

DLIVE(ドライブ)フィッシングT・ARATAのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”の日常を中心に、
開発、新製品情報やトーナメント参戦記を載せてます

本年もよろしくお願いします門松
 

今年の釣り始めは東山湖

 

これからのオートバイレース界を背負う若いライダー達フラッグ

毎年恒例の?キョロキョロシーズンオフリフレッシュトレーニング?行って来ました 🎣

 

新チーム移籍でチャンピオンを狙う世界GP 最強Moto2ライダー

ご存じ小椋藍メラメラ

 

今期全日本ロードレース選手権ST1000クラスにステップアップする伊藤元治メラメラ

 

国内外のレース界でマルチに活躍する濱原颯道メラメラ

みんな優しくてとても良い青年達😊

でも全員バイク走らせたら、恐ろしく速いからねDASH!DASH!DASH!あせる滝汗

 

それぞれの場所で今シーズン大活躍する事願ってます👊

テレビやネットで見かけることあったら是非応援してくださいね おねがい

 

それにしてもみんなびっくりするぐらい本当に釣り好き😆ww

そして夕方終了後すぐオフロードトレーニングに向かいました🏍️ びっくり

元気過ぎだね 笑い泣き

私は相変わらず 東山湖=ヘイズ の公式で釣りまくったゲラゲラ

 

そして、そして年明けたらあっという間に

1/19-21 横浜 釣りフェスティバル まで1週間きってしまった汗

初めての単独出店という事で

スタッフ佐藤中心にDLIVE出展準備大忙しで頑張っています あせるあせる

今回の目玉は新しいロングピッチのハンドル遂に登場ビックリマークグラサン

更にブースでの販売が可能という事で

限定カラーハンドルロッドスタンドフォース専用ケースニューデザインTシャツ を販売します ビックリマーク

詳細は続報で掲載します

是非お越し、お立ち寄りくださいビックリマーク

ではニコニコ