トラウト誌取材 須川フィッシングパーク 初でスンマセンw | DLIVE(ドライブ)フィッシングT・ARATAのブログ

DLIVE(ドライブ)フィッシングT・ARATAのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”の日常を中心に、
開発、新製品情報やトーナメント参戦記を載せてます

少し前になりますが、某トラウト誌で

須川フィッシングパークに伺いましたビックリマーク

 

 

 

ここは私の周りDLIVEチームのみんなが、何年も前から毎週のように行っている

 

本当にホームのような場所です

 

なのに私は初めてあせるあせる

 

なにをやっとるんだ!と叱られました笑い泣きww

 

みんなが言ってるようにオーナー夫妻が本当に良い方で飛び出すハート

水も綺麗で飛び出すハート

魚も元気で良く釣れてうお座素晴らしいフィールドでしたラブ

 

ヴァルケインルアーでめちゃ釣れましたラブグッド!

 

ハイドラムで釣ったりして、、ドンッドンッ

 

トップ リオラでもボコボコドンッドンッ

上も下も中層もスプーンもクランクも何でもありですビックリマークグッド!

 

佐藤は取材、K君はサポートお疲れさまでしたニコニコ

 

また 行きますからー

 

*ここ須川さんはもともと養魚場 こちらで育ている金太郎マスはとんでもなく美味いわラブアップアップ

 

 

 

正月用に絶対買う合格びっくりマーク

 

いや、釣れって笑い泣き