ロッドスタンド人気で大変なことに・・ | DLIVE(ドライブ)フィッシングT・ARATAのブログ

DLIVE(ドライブ)フィッシングT・ARATAのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”の日常を中心に、
開発、新製品情報やトーナメント参戦記を載せてます

DLIVE ロッドスタンド フォース


(これは私の私物ですグラサン


このシーズンに結構まとめて製作します

有難い事にロッドスタンドの人気が年々高まりほっこり

 

今シーズンも弊社在庫も含め本当に沢山の数製作しましたが汗

なんと、、汗汗あろうことか全生産上がってきた段階で全て予約注文いただき弊社在庫分は

入荷と同時に”売り切れ”となってしまいました汗汗汗、、すみません、、ショボーン

全国の販売店様にはご注文いただいた数量出していますので、流石にまだ在庫のあると思われますが、

ご購入お考えいただいている皆様は早めに確認されることお勧めしますグッド!

それに加えショップ様などのオリカラも色々毎年お出ししていますので、そちらも是非チェックしてみて下さいニコニコ

その多くのショップオリカラの中でも今までにない

 

全く初めての斬新なカラーでクールな仕様がこちらびっくりマークびっくりマークアップアップ

アルカス様
https://ulcus2020.com/products/?type=all

 



何とホルダーはシルバーカーボンにホルダーキャップがクリア!びっくりアップアップ


ラブラブ

 

お話しいただいたとき、このようなホルダーやカラー初めてだったので、

 

 

私達もドキドキのチャレンジでしたがめちゃくちゃカッコよくできましたビックリマークビックリマーク合格グッド!

人とは違うカラーが!というお客様は是非チェックしてみて下さいラブ

 

 

 

 

ではにっこり