バサクラ2023 | T.ARATA fishing custom

T.ARATA fishing custom

私自らがプロデュースするフィッシングカスタムパーツ”DLIVE”や”Depasion”の情報や釣行などを書いています

バサーオールスタークラシック2023

初めてのブース出展参加クラッカー

 

会場が変って初めての場所。

出発の選手の花道、今までの場所も選手見れて楽しかったけど

今回の場所も選手と近くとても良かったグッド!

 

会場のお客様も多かったなーびっくりビックリマーク

DLIVEブースはこじんまりとした感じでしたがあせる

バスのお客様とも触れあい

とても良かったですほっこりグッド!

 

試合はモリゾー君は大苦戦笑い泣き

 

千藤選手はプラからいい釣り出来ていて、初日4位ラブグッド!アップアップ

2日目は苦しかったけど大いに見せ場を作りました合格グー

 

2人とも大変お疲れさまでしたニコ

 

それぞれ自分の釣りを貫きとてもgoodでしたグッド!

 

来年も参加出来たらいいなーニコ