バサーオールスタークラシック2023 DLIVE出展! | DLIVE(ドライブ)フィッシングT・ARATAのブログ

DLIVE(ドライブ)フィッシングT・ARATAのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”の日常を中心に、
開発、新製品情報やトーナメント参戦記を載せてます

今週末 2023年10月28日(土)・10月29日(日)は

 

Basser Allstar Classic2023が開催されます

 

 

 

今年はDLIVEとしてブース出展しますクラッカー

 

バスの試合として、ブースの数など含めた大会としては国内最大級

 

出場選手も実力、知名度などから選抜された選手のみで開催される、正にオールスター戦グラサン

 

この大会はとにかくブースが多く、選手が朝スタートしてから帰着ウェンインまでも、

 

会場にて各社新製品、試投、豪華ガチャガチャなど本当に1日飽きずに楽しめます。

 

私も今まではお客さん、見る側で行っていましたが、今年は見せる側として頑張りますチョキ

 

場所はルアマガさんの隣で、ブースの大きさはこじんまりしていますが(笑)ゲラゲラ是非お立ち寄りください

そして今回はDLIVEでサポートさせていただいている”千藤 卓”(センドウタカシ)選手の出場も決定クラッカー

私も大好きな釣りビジョンの番組”ぶらバス”ではいつものんびりした釣りしていますが、

実はバスフィッシングは琵琶湖でガイドもされていて、その腕前はキレキレです!ドンッ

 

 

応援よろしくですビックリマーク

 

そして我が友人でもあるキング 清水盛三選手ももちろん出場クラッカー

昨年は怖いぐらいのドラマチックな優勝でしたが今年も勿論優勝、連覇目指して全力で頑張っていますビックリマーク

こちらも応援よろしくですビックリマーク

 

私は都合により、会場にいるのは土曜日だけかなーニヤニヤ

 

それではニコ