明日はトラキン ペア戦 東山湖 | T.ARATA fishing custom

T.ARATA fishing custom

私自らがプロデュースするフィッシングカスタムパーツ”DLIVE”や”Depasion”の情報や釣行などを書いています

明日は大会ですメラメラ

 

これに合わせて、昨年末より東山湖に時間があるときは通い合わせてきましたグッド!

タックルボックスは”マゴコロデザイン”さんがタックルボックスラッピングしてくれたこのボックスで行こう!

テンション上がるしアップ音譜

 

ラスト練習、今週水曜に行ったら、なんとペアの五百部さんも!!w

 

 

なんという熱心なペアゲラゲラ!!

 

何より今シーズンよりヴァケインさんのロッド、ルアーを新しく使わせていただくようになり、初めてのものも多い為、

 

なるべく沢山使い込み、そのロッド、ルアーの特性を十分体に染み込ませ、その物のポテンシャルを

 

十分に引き出さなくては試合では勝てませんグー

全部、それぞれ凄くいい!!アップアップ

 

ロッドは使用するものに関しては何とか、ルアーは時間的なこともあり得意なクランクは2種類ぐらいは

 

しっかり使いこなせるようになったかなーーー、グッド!アップと言うレベルww ま、ちょっと時間切れかな汗汗

 

スプーンに関してはまだまだ自分のイメージとリンクしていないかなぐすん

 

 

新型 エアステア40mm

これに関してはグッド!

 

でもポテンシャルのあるアイテムで楽しめるぐらいまでは何とか来たので、

去年の”優勝”のような奇跡は起こらないと思いますがウシシ

 

 

頑張ろうかなw爆  笑

 

では又ウインク