トラウトキング選手権ペア戦 東山湖 終了 ① | T.ARATA fishing custom

T.ARATA fishing custom

私自らがプロデュースするフィッシングカスタムパーツ”DLIVE”や”Depasion”の情報や釣行などを書いています

1/25 トラキン土曜日のペア戦のみ出場しましたニコニコ

 

土曜のみ、気温この時季にしては6℃ぐらい?と暖かい・・

(このあくる日日曜のトライアル戦は雪でしたびっくり雪

 

予選ブロックは6チームぐらいの総当たり戦ビックリマーク

 

トップのみ準決勝へ進めますメラメラ

 

ペアは昨年優勝したときと同じ五百部さんです!ウインク

 

作戦はプラで何回か来た結果も踏まえ、昨年と全く同じグー

 

私がクランク中心+スプーンの巻きで獲って、五百部さんは得意なマメで獲る、二人とも得意な釣りでしっかり獲れば

 

必ず勝てる作戦ですニヤリww

 

まあ試合なので、高活性と言うのは頭から無いと確信していて、始まって予想通り、いやそれ以上に渋かったです汗

 

それでも五百部さんは得意のマメで確実に2~3本アップ私も朝一発目はスプーン、ハイバースト1,8gの巻き、その後クランクはクーガシンキング

 

、クーガナノシンキング、他クランクで確実に自分のパート2本以上でまとめましたグッド!アップ

 

予選ラウンドはそんな感じで、無傷の全勝!合格アップって感じでしたが最後まで進んでいましたが、最後の試合8-7?ぐらいで負けあせる

 

1敗しましたが、無事予選ラウンドはGrトップでクリアできました!チョキ

 

何より良いのは、五百部さんのマメの釣り、私のクランクがハマッている感じがあり、正直優勝への手応えは十分ありましたグラサングッド!

 

②に続く・・