【ノブ単体発売決定!】あの超フィットのシリコンフィットノブが単体で! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

■2019年5月 “エアーステア38&45mm ノブが変わってリニューアル!

★超フィット!シリコンフィットノブ 2020年春 単品発売決定!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

2020年3月中旬発売

 

 

オプションノブキット シリコンフィットノブ

 

発売決定しました!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

現在はエアーステア40mmのみに標準搭載されておりますが、

 

 

 

このノブめっちゃ良くて、今持っているDLIVEハンドルにも付けてノブを統一したいんですが・・・

 

という声を非常に多く、

 

というよりかなり多く頂いておりアセアセ

 

 

 

 

 

今までのDLIVEハンドルにもこのノブ単体キットを購入していただければ取付けが可能ですウインク

 

 

そして、シマノ純正ハンドルにも装着可能です照れキラキラ

 

 

パッケージにはノブのガタを調整するシム等も付属しているので、プラスドライバーさえあれば取付けが可能ですウインク

 

 

 

 

 

ノブ本体は黒で、ビスの部分が

 

ゴールド

 

シルバー

 

レッド

 

の3種類のラインナップ!

 

 

価格は1つ¥2700ニコニコ

 

 

 

取付けもめっちゃ簡単爆  笑

 

 

取付け方法はまた後日詳細にブログアップさせて頂きます音符

 

3月の中旬頃に発売予定!OK

 

 

(もちろんエアードライブWにも取付け可能ですよニヤリ

 

 

Wにこのノブ搭載するとやばいっす・・・笑い泣き

今までよりめちゃデッドスローに引けますよびっくり

 

 

 

この機会に全く新しい激フィット、超薄のグリップを体感してください星キラキラ

 

 

 

 

商品詳細はこちら