【関西エリア初!】カラーオーダーイベントをエイト様2店舗にて開催! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

■2019年12月 NEWモデル“エアーステア40mm for AREA発売開始!

★超フィット!シリコンフィットノブ 2020年春 単品発売決定!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

2020年初の毎回大好評の“ハンドルカラーオーダーイベント”は・・・

 

初の関西エリアにて開催します!キラキラキラキラ

 

 

 

 

以前よりWEBオーダーで関西方面のお客様よりオーダーを頂くことが多く、

 

関西方面での開催予定はありませんか?

 

 

など、お問い合わせも頂いておりましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

関西方面でもかなりカスタムパーツに力を入れている

 

エイト様2店舗にて昨年からイベントのお話をさせていただき、ついに実現することができました!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上のように・・・

 

 

今週末

 

2/1(土)15:00~

エイト本店様

 

 

2/2(日)12:00~

エイトアネックス様

 

 

2店舗で開催させて頂きますよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーオーダーはお好きなハンドルをお好きなカラーにしてオーダーできる

 

年に数回しか開催しない超ゲキアツイベント炎

 

 

 

 

 

しかも今回は!!!

 

 

 

初のエアーステア40mmのカラーオーダー解禁です星キラキラ

 

 

 

 

40mmピッチもお好きなカラーに出来ちゃいます!グー



しかも・・・・

 

 

 

今回開催する

 

シングルハンドル エアーステア33/40/45mm

ダブルハンドル エアードライブW65/75/80mm

 

シリコンフィットノブを選択できるようになりました!キラキラ

 

 

 

※もちろん今までの通常の樹脂オーバルノブ、樹脂アジングノブを選ぶことも出来ますよウインク

 

 

 

 

 

 

まだ売られていない“ダブルハンドル エアードライブW”のシリコンフィットノブ仕様

 

こんな仕様もカラーオーダーなら、いち早く作れることが出来るんです!爆  笑ルンルン

 

 

 

これは超絶面白くなる予感しかしない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

店頭でオーダーカラーのパーツサンプルを全てご用意していきますので、

 

ご自身で組み替えて、このパーツはこのカラーで・・・やっぱりノブキャップはこの色にしよう・・・なんて悩みながら楽しむことも出来ますよラブ

 

 

 

 

 

是非この機会をお見逃しなく!炎

 

 

 

 

 

 

 

エイトさんは通販を行っていない為、今回は店頭限定オーダーとなりますえーん

 

 

実際に店頭に行くことが出来る方は、事前に店頭のスタッフさんにご注文することはできますが

 

WEBオーダーの開催は今回は無しとなりますショボーン

 

 

何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

 

オーダーのカラーの種類、イベントの詳細はこちら!

 

ご注文を検討されている方は、注意事項も記載されていますので必ずお読みくださいOK

 

カラーオーダーの詳細はこちら

 

 

 

それでは今週末お待ちしております!OK