maniac's×ValkeIN×DLIVE 最強のコラボが実現!? | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

●超軽量シングルハンドル“エアーステア38/45mm”再入荷しました!

●エアーステア33mmアジング特化モデル 発売!!キングキラキラ シマノ用初回限定カラー在庫なくなっちゃいましたあせる

●NEWロッドスタンド“フォース” 発売!キラキラ 申し訳ありませんが1stロット完売致しましたえーん

★11月末に“エアードライブW”再入荷決定! NEW ピッチ80mm新発売!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

恐ろしい企画が始まっています・・・!!!キョロキョロ

 

 

 

 

maniac's×ValkeIN×DLIVE

 

3社の最強コラボが実現しようとしています・・・!!!グラサン

 

 

 

これはブログに書きたくてずっと我慢していました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

打ち合わせを重ね、大まかな形が固まってきましたので遂にDLIVEのブログでも情報を解禁ですラブ

 

 

そしてある某日、3社が一同に集まり密会を・・・ニヤリ

 

 

(社の代表2人を前にするとちょっと緊張しますね笑)

 

 

販売はmaniac'sさんから!

 

販売する商品はリリースして間もないですが、人気急上昇中の新作ロッドスタンド!

 

“ロッドスタンド フォース”

 

 

ヴァルケインさんのイメージに沿ったオリジナルカラーにするだけでなく、

 

 

なんとロゴもValkeIN!キラキラ

 

 

 

超カッコイイ!!

 

レッグ4本にレーザー刻印が入っています爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

カラーはブラックでシックにまとめつつ、中央の天板2枚をブルーにすることで

 

ValkeINさんらしく仕上がりましたラブラブ

 

 

 

 

そして追加用ホルダーも専用色&専用ロゴで究極のValkeIN仕様になっています!照れ

 

 

ValkeINさんのロッドを挿しても本当にまとまりがよく、カッコよく仕上がってますよ♪キラキラ

 

 

 

 

 

詳細はもう少しで決定するので、販売に関しては

 

maniac'sさんのホームページ、ブログ

 

ValkeINさんのホームページをご覧下さい照れキラキラ

 

 

 

正直ValkeINさんとコラボ企画ができると思っていなかったので、

 

本当に新鮮な気持ちでありつつ非常に光栄ですウインク

 

 

 

 

そしてなんと菊地代表、タダでは終わらせないよう更なるプラス要素もこのロッドスタンドに用意しているそうなので、

 

今年こそロッドスタンド!とお考えの方は是非このチャンスをモノにしてくださいね照れ