秋の醍醐味★各釣り場のオープン祭り | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

●超軽量シングルハンドル“エアーステア38/45mm”再入荷しました!

●エアーステア33mmアジング特化モデル 発売!!キングキラキラ シマノ用初回限定カラー在庫なくなっちゃいましたあせる

●NEWロッドスタンド“フォース” 発売!キラキラ 申し訳ありませんが1stロット完売致しましたえーん

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

今年もたくさん巡って参りましたラブキラキラ

 

毎年恒例の秋から再オープンする釣り場のお祭り!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

こんな数は余裕!?びっくり

 

 

●ベリーパーク王禅寺

 

 

 

我らホームのBP王禅寺さんは異例の平日オープン!キング

 

ちょうど健康診断のためにお休みを取っていたのでラッキーでした照れ

 

 

 

キンキラスプーンを遠投~ドーン!!ドンッドンッ

 

という感じでしたが、16時からのオープンだったということもあり、3ケタには届きませんでした~笑い泣き

 

オープンして暫く経った現在も、かなりクリアな状況でシーズン中には確認できないルアーの泳層なんかも確認できますよ~爆  笑

 

 

 

●Breeze

 

 

今年のオープンは驚異的な釣果を記録したようです!!キラキラキラキラ

 

魚の量が鬼ほど入っていたので、この日は終日釣れ釣れびっくりキラキラ

 

 

15時頃にご挨拶に伺って、楽しくなってしまい結局ラストまでほぼ1投1匹というスーパー確変状態でした笑い泣きキラキラ

 

 

 

オーナー原さん今シーズンも宜しくお願いしますキラキラ

 

 

 

●桂川ルアー・フライエリア

 

 

 

実は初めて伺うエリアさんひらめき電球

 

オープン日はお祭りだという噂を聞きつけ伺ってみましたラブ

 

 

 

 

結果は噂通りで、2.5hで100匹達成ウインクキラキラ

 

魚のサイズが大きく、取り込みも大変爆  笑あせる

 

 

 

 

最後はまったりテストをしながらトータル107匹笑い泣きキラキラ

 

 

 

魚のアベレージが大きく、ヒキもめちゃくちゃ強い魚ばかりでしたキングキラキラ

 

ヒレもピンピンで魚体も綺麗ラブ

 

 

また伺いたいエリアさんになりました照れ

 

 

 

 

オープンの日は魚のやり取りの練習、ランディングの練習になるのでチャンスがあれば是非行って頂きたいですひらめき電球

 

年に一度のお祭り、体験してみてはいかがでしょうか?ウインク

 

 

 

放流魚はスピード&手返し勝負!!メラメラ

 

ハンドルピッチを上げればトルクがUPするので、取り込みも早くなりますよ音譜

 

 

40分で60匹以上の釣果で戦う“エキスパート醒ヶ井戦”も、エアーステア45mmで手早く効率勝負でした照れひらめき電球

 

 

 

 

 

 

是非タックルの組立てのご参考にしてみてくださいウインク