巻き巻き大会 惜しくも準優勝★ | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

●超軽量シングルハンドル“エアーステア38/45mm”再入荷しました!

●エアーステア33mmアジング特化モデル 発売!!キングキラキラ シマノ用初回限定カラー在庫なくなっちゃいましたあせる

●NEWロッドスタンド“フォース” もうすぐ出荷!キラキラ WEBショップでも販売スタートしています♪

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

夏の間はなかなか都合がつかず、参加が出来なかった

 

 

ベリーパーク王禅寺“巻き巻き大会”

 

 

 

今季は未だに上位入賞をしていなかったので、

 

年間優勝を決める、通称“巻人(マジン)”対決の出場権利がありませんでしたあせる

 

 

 

画像の通り、結果は準優勝ウインクキラキラ

 

 

ですが、決勝では1位タイになり優勝を賭けたサドンデスが行なわれましたが

 

惜しくも先に掛けられてしまいましたチーンあせる

 

 

今回のお題はスプーン&クランク対決!

 

スプーンで釣った後は必ずクランクで釣らなくてはいけませんひらめき電球

 

 

 

 

今回はロッドスタンド“フォース”の初陣!!

 

出場されている皆さんも新製品が気になるようで、たくさんの方に持って頂きました爆  笑

 

 

 

そしてタックルは・・・

 

 

クリアブルーさんの“クリスター57”

 

ハンドルはもちろん組み合わせのバランスが抜群な エアーステア33mmラブ

 

あまりにも使いやすくて最近はトラウトでもかなり多用しています照れ音譜

 

 

バラしやフッキングも抜群で、結果も出て、アジングタックルの有用性を証明できた大会でしたキラキラ

 

そして入賞したことで、12/23に行なわれる“巻人対決”の出場権もGET照れ

 

 

 

 

決勝の入場クジ1番で今回は珍しくヒキが良かった!!びっくり

 

 

トラウトシーズンも開幕ですね!!ラブ