中津カップ 最終戦 優勝!! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

●超軽量シングルハンドル“エアーステア38/45mm”再入荷しました!

ロッドスタンドバッグ ついに販売スタート!キラキラ

●エアーステア33mmアジング特化モデル もうすぐ発売!!キングキラキラ 初回限定カラーは余裕がないのでお早めにあせる

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

昨年の10月から5月までの合計4戦の合計ポイントで争われる中津カップ

 

今回も出場してきましたグッド!

 

 

朝から錚々たるメンバーがけん制し合っていますグラサン(多分)

 

 

ここまでの成績は以下の通りひらめき電球

 

第1戦 6位

第2戦 イベントの為に不出場

第3戦 準優勝

 

 

そして3戦終了時点での総合のランキングは3位タイと

今回の最終戦で結果を残さないと年間トップ3に入ることは難しい状況・・・あせる

 

是が非でも今回は勝ちにこだわっていきましたグッド!

 

 

 

季節的にも気温が上がってきてトラウトの活性が落ちてくるシーズンなので、ロースコアの戦いが予想されましたあせる

 

 

プラも行い、ボトムや表層がカギになってくるということも頭に入れ・・・目

 

特に中津川では大会中は相当叩かれ、かなりタフな状況になるのでその中で数を伸ばすには“リアクション”がかなり重要なアクションになってきますグー

 

 

かなり競った試合もあり、1匹差のギリギリの試合が続き・・・

 

10戦するうちの、8勝1敗1引き分け 総釣果60匹

 

 

優勝することが出来ました笑い泣きキラキラ

 

 

中津カップでは入賞は何度もありますが、優勝は自信初ひらめき電球

 

勝たなければいけない場面で最高の結果が残せて本当に良かったですキングキラキラ

 

 

 

タックルはボトムの展開やミノーのパターンで汎用性がある“グランドサイタッグ”

 

それにシングルハンドル“エアーステア38mm”

 

これがMVPタックルでしょうかラブラブ!

 

 

そして年間総合では2位になり、

 

今季のトラキンエキスパートでトップマイスターを獲得した和田選手と総合ワンツーとなりましたにひひ

 

(彼は3回優勝しているのでブッチギリの1位)

 

中津川もやっと安定して上位に行けるようになりました・・・あせる

 

相当勉強代と時間を掛けましたがその努力が目に見える形になると本当に面白いのでやめられません笑い泣き

 

 

ここからはエリアも少しずつ難しくなってくるので、これからはコッチでしょうか・・・笑い泣きキラキラ

 

 

 

いや~アジングでもエキスパートになりたい!!ひらめき電球ひらめき電球