エアーステア33mm ついに全国リリース! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

●超軽量シングルハンドル“エアーステア38/45mm”再入荷しました!

ロッドスタンドバッグ ついに販売スタート!キラキラ

●エアーステア33mmアジング特化モデル 発売!!キングキラキラ 初回限定カラーは余裕がないのでお早めにあせる

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

皆さん大変お待たせ致しましたキングキラキラ

 

すでに発売となっておりますが、エアーステア33mmアジング特化モデル

 

 

今回は製作にあたってClear Blueの本岡さん監修のご協力もあり、無事全国に一斉出荷となりましたラブラブ!キラキラ

 

あちこちのブログやSNSでも早くもGET報告やカスタムした画像がアップされており、本当にありがたい限りです笑い泣きキラキラ

 

 

 

WARNING 33mmはすでに初回限定カラーの在庫が少なくなっている状況です・・・あせる

 

 

初回限定カラー:ガンメタ/ブルー

 

 

今回監修を行って頂いたアジングルアーメーカー“Clear Blue”の本岡さんも、

 

公式ホームページにて構想からコダワリのポイントまで1回~4回までストーリーになってご紹介しています目キラキラ

(クリアブルー公式HPのブログにリンクしています)

 

DLIVE エアーステア監修

 

【サンプル】アジング特化ハンドル②

 

【ノブのこだわり】アジング特化ハンドル③

 

【遂に完成!】アジング特化ハンドル④

 

是非読んで見てくださいニコニコ

 

 

④の記事では真のハンドルの重量が暴露されてしまっています・・・あせる

 

 

実際に多くのお客様が使用しアジをキャッチされているようなので、羨ましくなり夜な夜な釣り場に出向いています・・・笑い泣き

 

 

オカッパリでも20cm強のサイズが上がる横浜のクオリティには本当に驚かされますあせる

 

 

ほとんど頂き物ですが笑い泣きあせる

 

これから安定して釣れるシーズンも近づき、もっとアジングを楽しめる時期となってきていますキラキラグッド!

 

夏の釣りモノを探している方は涼しい夜にできるアジングは非常にオススメですニコニコ音譜

 

 

 

 

33mmは“アジング特化”として製作していたので、あんまりこれは言いたくないのですが・・・

 

 

エリアフィッシングでもかなり戦力になります笑い泣きあせる

 

軽い・感度が良いというのはジャンルを問いませんねキラキラ

 

マイクロスプーンのスロー巻きなんてうってつけなハンドルピッチですよ音譜