エアーステア33mm 製品版画像やっと公開!! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

●再入荷しました!ダブルハンドルエアードライブW!もうほとんど無くなってしまいましたあせる

●超軽量シングルハンドル“エアーステア38/45mm”再入荷しました!

ロッドスタンドバッグ もうすぐお店に並ぶかと思います!

●エアーステア33mmアジング特化モデル 来週頃DLIVE ウェブショップにて予約スタート!(販売店では既に予約開始済みですよ!)

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

最終の製品版エアーステア33mmを・・・

 

専門のカメラマンさんによる撮影でキレイに撮って頂きましたキラキラ

 

 

 

こちらは33mmの初回限定カラー“ガンメタ×ブルー”の仕様ひらめき電球

 

今回監修をして頂いた“ClearBlue”さんのロッドにベストマッチですよね音譜

 

 

ちなみに画像のロッド“クリスター57”は溺愛中ですにひひあせる

 

 

 

 

ノブも最後までこだわりぬいた、まさに“アジング特化”の仕様となりましたキラキラグッド!

 

 

 

ノブには凹凸が施してあり、

 

手前とノブ根元側の凸側は、アジのアタリを感じるセンサーの役割ひらめき電球

 

ゆーっくり巻いているときは、皆さん実は指は軽く添えているだけで、ぎゅっとは握っていません目

 

 

その軽く添えている“指の腹”は最も感度が良く、その部分を“点(ポイント)”で触れることによって、

繊細なアタリでも感じやすいという、監修をして頂いた本岡さんの長年の経験や理論から導き出された形状ですキラキラグッド!

 

また、ヒット後は中央の凹部分に指先がフィットするので、濡れている状態でも滑らずファイトもスムーズです音譜

 

 

 

通常カラー ガンメタ/ゴールド

 

 

何より9g台という最高の軽さ!!目キング

 

ハンドルで9.4g(ダイワ用)って・・・正直ここまで軽くなるとは思いませんでした笑い泣き

 

 

 

そして今回のエアーステアも各部品は他のシリーズと共通になっているので、

 

センタービス/ノブキャップを変更したいという場合は、

 

リペア センタービス&ノブキャップセットで交換も可能ですラブラブ!

 

 

エアーステア センタービス&ノブキャップセット -DLIVEウェブショップ

 

これでオレンジやレッドへ変更できますので、ゴールドやブルーしか無いのかぁ・・・という方でも大丈夫ですよ音譜

 

 

 

そして先日の“キャスティング南柏店様”での受注会も大盛況笑い泣きキラキラ

 

 

たくさんのご予約を頂きました音譜

 

足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました!キラキラ

 

キャスティング南柏店様では発売後、たくさん店頭に置いて頂くことになっておりますよ~!目キラキラ

 

 

 

DLIVEタオルも放出!ラブラブ!

 

 

さて、リリースまで後もう少しとなっております!

 

是非宜しくお願い致します!キラキラ