エアーステア33mm アジング特化モデル最速インプレッション!! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

●再入荷しました!ダブルハンドルエアードライブW!こちらも少なくなってきました・・・ 詳細はこちらから!

●超軽量シングルハンドル“エアーステア38/45mm”再入荷しました!

ロッドスタンドバッグは5月中旬に発売予定!お楽しみに!

●エアーステア33mmアジング特化モデル 来週頃DLIVE ウェブショップにて予約スタート!(販売店では既に予約開始済みですよ!)

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

現時点でかなりご注文を頂いております、

 

 

エアーステア33mm アジング特化モデル・・・!キラキラ

 

 

 

前々回のブログでは9.5g程度になると発表をしましたが、

 

組み上げた結果、ダイワ用で9.2gに!!キング

 

 

恐らく個体差で、

 

ダイワ用・・・9.2g~9.4g

 

シマノ用・・・9.6g~9.8g

 

この辺りで落ち着きそうです!

 

 

この最終サンプルすぐに組み上げて、いざ実釣!!チョキ

 

 

 

ハンドルだけ持った第一印象は・・・軽っ!!キラキラキラキラ

 

現行の38mmなどと比較すると2g前後軽くなっているので、かなり体感することが出来ますキラキラ

 

2.0gのジグヘッドって割りとズッシリしてますよね・・・あせる

 

 

 

ノブも、監修をして頂いたクリアブルー本岡さんの狙い通り・・・

 

 

先端の凸部分で、リトリーブ時や巻き取り時の当たりを指の腹でしっかり感じることができ、

 

尚且つ、中央のへこみに指がフィットするので、しっかりと指が滑らずにファイトが可能になっておりました笑い泣きキラキラ

 

(ジャラシのクリアー赤ラメ、これは横浜で鉄板!ラブラブ!

 

いいサイズのアジとのファイトも、短いピッチのデメリットである“トルク不足”も全く感じずにしっかりと主導権を握れました音譜

 

33mmというショートピッチならではの、丁寧な短い距離での誘いは渋いアジには本当に有効ですキラキラ

 

 

instagramより

 

29㎝のカサゴも全然楽勝~キンググッド!

 

instagramより

(テイルウォークのキムソウさんの変顔が・・・笑)

 

まさかのタチウオ笑い泣き

 

やっぱりクリスター57&エアーステア33mmは最強コンビですねキラキラグッド!

 

やはり、潮が余り動かずタナがぼやけている状況でもアタリだけはしっかりと手元に感じられるので

 

“ハンドルの感度”の重要性を再確認しましたひらめき電球

 

 

 

38mmでメバルもGET音譜

 

 

そしてそして!!

 

目前に迫ってきました!音譜

 

 

 

特典もたくさんご用意していきますよ~!

 

是非いらしてくださいね!にひひ