皆さんのカラーオーダーの軌跡★ | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

●DLIVE2018カタログ完成!HPで公開中!

●再入荷しました!ダブルハンドルエアードライブW!今ならまだ欠品     カラーは少なめでチャンス! 詳細はこちらから!

●超軽量シングルハンドル“エアーステア38/45mm”完売しました叫び

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

2017年のシーズンインより、

 

あちこちでカラーオーダーを受け付けてきましたキラキラ

 

 

 

 

正直あまり商売としてはオイシイものではないのですが、

 

皆さんにカスタムの楽しさやDLIVEハンドルを知ってもらえるキッカケとなればと思い、数回限定で承らせて頂きましたニコニコ

 

 

今回はこちらをご紹介させて頂きますキラキラグッド!

 

 

奇抜系からカッコイイ系まで、非常に個性が光りますキラキラ

 

 

 

単純に好きなカラーやリールに合わせたカラー、

 

ロッドに合わせたカラーなんでもOKです!ラブラブ!

 

これは過去のオーダーですが・・・

 

 

 

 

 

 

カッコイイですね!にひひ

 

まさしく軌跡!ラブラブ!

 

 

 

そしてこちらはキャスティングふじみ野店様のイベントでご注文頂いた

 

“Vアームver2”のカラーオーダー!

 

 

ですがしばらくカラーオーダーイベントの予定がありません・・・あせる

 

ですがまた来年に行ないたいと思いますので、是非情報をチェックお願いします~!キラキラ

 

 

 

 

 

明日はこちらのプラへ王禅寺に行ってきます!キング