爆!! NEWルアー “トレモスリム28” ついにキター!! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

●DLIVE2018カタログ完成!HPで公開中!

●再入荷しました!ダブルハンドルエアードライブW!今ならまだ欠品     カラーは少なめでチャンス! 詳細はこちらから!

●超軽量シングルハンドル“エアーステア38/45mm”完売しました叫び

※お探しの方は在庫をしている量販店様へお問い合わせしてみて下さい!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

昨日は“ベリーパーク 王禅寺”さんにて

 

今週の土曜日に開催される巻人決定戦のプラへ!グー

 

 

 

王禅寺の年間チャンピオンを決定する最終決戦!メラメラ

 

 

会場の池はサブロー池・・・!

 

そして使えるルアーは2つ・・・汗

 

 

新発売の“ザンム38MMR”

 

色はクリアー叫び

 

 

 

2つめは“ファイヤーボール0.7g”

 

色は無塗装のブランク・・・笑

 

 

大会が絡むので詳細は割愛させて頂きますが、

 

そこまでロースコアな展開にはならないかも?

 

年間チャンピオンの称号を目指して頑張ります!!グッド!

 

 

 

そしてプラも程ほどに・・・目

 

新戦力が着弾!!ドンッ

 

これは正直めちゃくちゃ期待してました!!!ラブラブ!キラキラ

 

 

“トレモ スリム28MR”キング

 

投入すると・・・入れ食いでした笑い泣き笑い泣き

 

 

特長としては、

 

・28mmと小さいボディですが通常のトレモFと同じくらいの表層から50㎝程度まで潜行し、かなりオールマイティに使えます!

 

・超デッドスローに巻いてもしっかりテールを振ることを第一に開発を進め、ロールアクションが入らずにウォブリングに全振り!

 

・小規模~中規模エリアでオススメ!

(特に朝霞なんかやばいかも・・・笑)

 

 

 

デッドスローでもしっかりテールが振るというのは釣れるルアー必須の要素なので、開発のMAXさんにもかなり念押しさせて頂きましたにひひ

 

 

2フックあるので上からの食い上げでもしっかり対応し、かなりフッキング率はイイです目キラキラ

 

トレモを継承したコンセプトで、キャスト後にそのままゆっくり巻くだけでOKですひらめき電球

 

 

タフコンディションで、細身のシルエットに反応がいいときはスリムの出番でしょう!!キング

 

スマッシュと使い分けで更に釣果を伸ばせるかもしれませんね音譜

 

 

ムカイさんより新しく発売になった“クランクワレット”

 

ルアーを少しだけ持っていくようなシーンやクランク別に収納出来るので便利ですよキラキラ

 

中央に仕切も付いているので針同士が絡むなんてこともありませんラブラブ!

 

是非使って見てください~キング