1年半ぶりの足柄キャスティングエリアはイロモノ祭り!! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

●DLIVE2018カタログ完成!HPで公開中!

●再入荷しました!ダブルハンドルエアードライブW!今ならまだ欠品     カラーは少なめでチャンス! 詳細はこちらから!

●超軽量シングルハンドル“エアーステア38/45mm”完売しました叫び

   WEBショップにも近日反映されます!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

約1年半ぶりに足柄キャスティングエリアさんへ

 

遊びに行って来ました!

 

 

ずーっと濁っているような噂を聞いていましたが・・・

 

超ドクリア!キラキラ

 

ボトムまで丸見えでした目キラキラ

 

 

シングルハンドルエアーステア38mm

 

エアースティック“グランドレガーレ”の組み合わせグッド!

 

PEはムカイさんの“4ブレードPE”ですひらめき電球

 

 

パターンは朝方は表層でも食いましたが、

 

時間が経つに釣れ中層~ボトムのパターンへと切り替わっていくような流れでしたひらめき電球

 

 

トレモFを表層デッドスローでアルビノGETラブラブ!

 

サイズも大きいですが魚体がめっちゃキレイキラキラ

 

 

トレモガッツリでした笑い泣き

 

アルビノで魚体が痛んでると嬉しさ半減なのでキレイなアルビノだとテンション上がりますよねキラキラグッド!

 

 

そして足柄でも50OVERがドーン!ドンッ

 

コンディションが良くて超引きました音譜

 

エステルだったのでヒヤヒヤなファイトでしたにひひあせる

 

 

そしてここからはイロモノ劇場~キング

 

ブルックに始まり・・・

 

 

 

ブラウン~グッド!

 

 

 

締めはイワナ~音譜

 

 

終わってみれば、ボトムバイブレーションやにょろ系クランクが強い、

いつも通りな足柄ということで落ち着きましたにひひ

 

 

その後デカマスが釣れたので捌いてみると赤身ラブラブ!

 

 

赤身ゴロゴロのクリームパスタへとなりました~音譜

 

 

 

巻きの大会は少なくなってしまいましたが、久しぶりに伺うと足柄はやっぱり楽しいエリアさんですねラブラブ!