シーズン本格化! 皆さん気になる? 東山FAの状況は!? | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

●DLIVE2018カタログ完成!HPで公開中!

●再入荷しました!ダブルハンドルエアードライブW!今ならまだ欠品     カラーは少なめでチャンス! 詳細はこちらから!

●超軽量シングルハンドル“エアーステア38/45mm”完売しました叫び

   WEBショップにも近日反映されます!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

毎週イベント&繁忙期で鬼のような仕事量ではありますが・・・

 

合間を縫って釣りはもちろん欠かせません目キラキラ

 

 

先週はもうすぐ

 

トラキントライアル戦の東山FA (出場権はありませんが・・・)

 

プラクティスのお付き合いで行って来ました音譜

 

 

 

 

今回の東山は、

 

キャスティング八王子店の吉田さんとの初釣行となりました音譜

 

いつもお世話になっておりますニコニコ

 

 

皆さん、トライアルに出場される方は結構気になる状況ですが・・・

 

結論をいうと魚は固まってます・・・あせる

 

あんまり言うと申し訳ないので深くは語りませんが・・・

 

画像:キャスティング釣果報告より

 

グランドレガーレがぶち曲がってますドンッ

 

魚がいる釣り座では比較的イージーに魚が釣れますキラキラ

 

画像は朝イチでまさかの50アップ笑い泣きあせる

 

 

バイブレーションのバンピングでグッド!

 

この季節はボトムを攻めることが多いと必然的に操作できるファストテーパーの硬めのロッドの出番が多くなりますよねひらめき電球

 

 

 

エアースティックのグランドシリーズめっちゃオススメですよん音譜

 

 

そしてハンドルはバンピングの際に出る糸ふけを早めに巻き取りたいので、細かい操作性に秀でている“シングルハンドル エアーステア”をセッティングしていますキラキラグッド!

 

 

もちろんクランクも

 

ですがレンジが少し深いのでトレモS(スライダー)の方をスローで巻いて取っていく展開でしたラブラブ!

 

カラーはキャスティング厚木ルアー館 古俣さん考案の“笹ダンゴ”グッド!

 

 

ボトム優勢かと思いきや、ハマるとクランクでもボコボコですメラメラ

 

 

吉田さんもビッグサイズ~ラブラブ!キラキラ

 

 

吉田さん、めっちゃ釣ってましたチョキ

 

 

大会当日頑張って下さいねキラキラグッド!

 

 

 

 

また明日も行く予定です~チョキキラキラ