12/10 しらこばとマニフェスでは究極のアウトレットが・・・! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

●DLIVE2018カタログ完成!HPで公開中!

●再入荷しました!ダブルハンドルエアードライブW!今ならまだ欠品     カラーは少なめでチャンス! 詳細はこちらから!

●超軽量シングルハンドル“エアーステア38/45mm”欠品が目立ってきました・・・お早めにあせる

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

明日は盛りだくさんのマニフェス・・・

 

12月に入ってもイベントが途切れません・・・笑い泣き

 

けれど釣りはしっかり行ってます・・・笑

 

こちらについては来週辺りにレポートしますね目

 

 

そして・・・

 

マニフェス会場での超絶目玉企画・・・!!目

 

 

 

ついに解禁します!!

 

ロッドスタンド “フュージョン” チタンゴールド

 

アウトレット(ホルダー部に若干のキズ)

 

\41,000 →\24,800-(税込み)

 

 

超絶価格にて販売決定!!!キラキラキラキラ

 

※販売方法※

 

台数は1台限り、当日お昼の12時にDLIVEブースへお越し下さい。

 

購入希望者が多い場合はジャンケン大会にさせて頂きます。

 

 

正直ほぼ利益ありませんがお祭りということで限界突破させて頂きましたえーん

 

 

これだけでは終わりませんよ~!

 

 

前回のイベントでアウトレットがかなり売れてすっからかん状態になってしまったので・・・

 

急遽追加しました音譜音譜

 

これは・・・独断でやっちゃいます!ニコニコ

 

怒られる可能性大ですが!笑い泣き

 

まぁ年末ですし!

 

1年間お世話になった恩返しということで、台数を限定して超絶特価にさせて頂きましたキラキラグッド!

 

 

絶対に来て損はしないと思いますよ~にひひ

 

 

そして!!

 

こちらは本当に少数となってしまいますが、

 

先日のマニアックスさんのカラーオーダーイベントにいらっしゃることが出来なかった方の為にカラーオーダーを承りますニコニコ

 

 

スタッフに声を掛けて残ってるか確認してくださいねキラキラグッド!

 

 

今回の超絶イベントは盛り上げること間違いナシ!

 

是非お買い得な商品をこの機会にGETして下さい!グー