FF中津川のインレットが・・・なんじゃこりゃー! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちらグッド!

DLIVE2018カタログ完成!HPで公開中!

●再入荷しました!ダブルハンドルエアードライブW!今ならまだ欠品     カラーは少なめでチャンス! 詳細はこちらから!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

エリアシーズン突入で今季も絶賛エンジョイ中ですニコニコ

 

 

10月中旬、雨ばかりの中

 

合間に晴れたのですかさずご無沙汰しておりました“須川FPさん”キラキラ

 

 

ご一緒したお客様の“エアーステア38mm”メラメラ

 

NEWプレッソに合わせた“ノブキャップ&センタービスセットオレンジ”

 

 

ジャストマッチしてますね~キラキラ

このようにリールに合わせてカラーを合わせるとカッコイイのはもちろん、

カスタムの楽しみが広がりますよねにひひ音譜

 

 

釣りの方は、毎度の事ですが安定の爆釣キラキラ

 

 

色モノも多く、レインボーも元気いっぱい!グッド!

 

サイズの割りにめっちゃ引いて楽しすぎですニコニコ

 

 

ミノーも、ハンドルを

 

ぐるっ、ぐるっ、ぷか~・・・ ドン! 

 

のパターンで永遠に釣れますあせる

出来れば毎週行きたい素晴らしいエリアです音譜

 

 

 

そして台風の影響で

10/24(火)を場内のメンテナンスによりお休みしていた

 

FF中津川さんに10/25(水)に行ってきました!ひらめき電球

 

 

 

入場時、中津川のインレットをふと見ると・・・

 

 

見えますでしょうか・・・目

 

尋常じゃないほどの魚が集まっておりました・・・ドンッドンッ

 

 

 

もちろんここに投げ込めば、ほぼ1投1匹ラブラブ!

 

ただ魚の密度が濃すぎてルアーがアクションしにくいのでその部分は難しかったですひらめき電球

 

その後は下流に入りましたがこちらでも爆釣あせる

 

4時間ほどの釣行でしたが余裕の100匹越え釣果でした!目

 

(中津川は雨での泥濁りが入るとチャンスですよ★)

 

 

 

 

そして中津の軽トラに初めて乗車しましたニコニコ

 

 

11月はイベント盛りだくさんになっておりますので次回はその日程をお知らせします!!あし