アイランドカップ中津川戦 最終プラ | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
エアーステア専用カラーカスタム用ノブキャップ/ビスの販売開始!詳細はこちら
DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちら
【緊急】DLIVE WEBショップにてオリカラハンドル限定販売スタートしました!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

7/10(日)に行われる

アイランドカップ中津川戦の最後のプラへひらめき電球


実はこの写真を良く見ると“フュージョンユーザー”さんが3人並んでますドンッ


大会は今週の日曜日の開催になるので、今回のプラが最後のプラ目

気温も上昇し、それに伴い池のコンディションもかなり厳しい状況に・・・


一番厄介なのは、ボトムの薄く広がった“藻”が剥がれて水面に浮いており、リトリーブコースにぶつかるとルアーがアクションしない事と、ラインやクランクのリップがメチャ汚れますしょぼん




昨年のアイランドカップ中津川戦、

一回戦の釣り座は中津カップなどでは普段使わない駐車場側の釣り座でした!ひらめき電球



普段と少しフィーリングが違うのでしっかりプラに入っておきましたニコニコ



昨年は結局予選1位で通りましたが、準決勝は西山さん、ジャイアンさんの濃い組に入り散りましたね・・・ガーン



あんまりヒントは出したくないですが、皆さんあまり使わない“こしアン”
かなり釣れる個人的なシークレットルアーのひとつですグッド!

シルエットも小さいですし、泳ぎもしっかりしているのでめっちゃ釣れますよ音譜


まぁこれは鉄板かな~べーっだ!


今のところ雨は避けられそうなので当日頑張ります!