巻き巻き大会に向けて★ | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
エアーステア専用カラーカスタム用ノブキャップ/ビスの販売開始!詳細はこちら
DLIVE公式Facebook 新製品情報&釣果報告・大会報告はこちら
【緊急】DLIVE WEBショップにてオリカラハンドル限定販売スタートしました!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


ゴロー池オープン以来、ご無沙汰しておりましたので

7/20の巻き巻き大会に向け王禅寺にフィーリングのチェックに来ましたひらめき電球




朝イチ、サブロー池看板前に釣り座を構えましたが

少し難し気味・・・ショック!

レンジも表層ではなく、少し入った70cm~1mくらいでしょうか目

この時期には珍しい、中層に近いレンジでしたあせる



なので、クランクであればデッドスローに引けるけれどやや下のレンジを引けるような
トレモスライダーがアツめでしたねキラキラグッド!

着水後少しだけ早巻きしリップを水に噛ませたあと、ゆっくりとデッドスローするようなイメージひらめき電球

ミニシケのシンキングを少しロッド下げ気味でスローに引いても良かったかな・・・
カケアガリ付近にも魚はいるので、しっかりと巻き切った方がいいですねニコニコ



まだ魚が満遍なく散っているような感じではなく、釣り座の差があるような印象も受けましたあせる

大会当日はどうなることやら・・・



仕事前ということもあり、ちょっと渋いので癒しを求めてゴロー池へ・・・



こちらはボコボコ音譜

シルエットを小さくした方がバイトが多かったので、トレモスマッシュにひひ



カフェコは外しませんね~ラブラブ!

超~つれました目



シュアースーパーライトは5.1fのショートレングスでも飛距離は劣りませんひらめき電球

不思議だ・・・かお




プロトのハイフロートでボコボコ表層に出てきて仕事前フィッシングをエンジョイ出来ましたニコニコ


プラにはなりませんでしたが、めっちゃ楽しめましたにひひ


今週は中津川のアイランドカップ頑張ろう!!グー