エキスパートシリーズ第2戦 瑞浪FA プラ | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。


今週末の日曜、

ついにエキスパートシリーズ第2戦 瑞浪フィッシングエリア・・・




初めての釣り場ですので、神奈川からは非常に遠いですが

DLIVEやバイクパーツブランドSTRIKERの工場へ行く機会がありましたので、寄り道というわけで
予定に入れ、プラの時間を頂けましたにひひ

(新さんありがとうございます!ラブラブ!



瑞浪さんは初めてでしたが非常にロケーションが良く、かなり想像以上にキレイな釣り場でしたひらめき電球


3時間みっちりプラを行い、パターンやレンジを掴めた(?)気がしますニコニコ



魚もサイズの割りに元気で、瑞浪クオリティを感じましたグッド!


上池と下池どちらも確認し、近くにあったら凄く通ってしまうだろうと思うくらい自分の好きなパターンがはまった釣り場さんでしたひらめき電球



これ以上書いてしまうとパターンを漏らしそうなのでこの辺で・・・



鈴鹿の工場は大きいです・・・



切削のスタッフと“エアーステア45mm”の進捗状況を確認し帰路につきました!


エアーステア45mmは・・・

今月末~来月の頭に発売予定です!にひひ