宮城アングラーズヴィレッジ様にてムカイ×DLIVE イベント終了! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。


急遽決定し、皆様にあまり告知できずすみません・・・


6/20(土)

群馬の宮城アングラーズヴィレッジ様にてイベントを開催!ひらめき電球





自分自身、バスの管理釣り場は初めての経験でしたので、非常に楽しみでしたが・・・

結果からいうと、御来場されてた方たちもバシバシ釣っておられ、めっちゃ楽しそう!メラメラ




写真のようないかにも!なロケーションでバスの量がスゴイ!目


ムカイフィッシングバス用ルアー「i-Triker」「ハグリー」でガンガンヒット!!



もちろんハンドルは、DLIVEウェーブベイト!キラキラ

ワームなどの細かいアプローチをする釣りは70ミリ!

バズベイトやクランクを巻く時は80ミリといった形で使い分けをします!


MAXさんもヒット音譜


まぁー良く釣れるあせる

関東のタフコンで絞られてきた人にとっては夢の楽園!?にひひ



フュージョンはホルダーの向きを変えればベイトにも対応音譜




イベント途中には、ミニ早掛け大会も行いました!



開始2~3分でヒットしたのは驚きました!!

DLIVEステッカー&ムカイフィッシングバス用ルアーの“ハグリー”GET!

おめでとうございまいますクラッカーにひひ




「i-Triker」でも!
バスの食い方に慣れていなくても全然OKでしたグッド!




最後には仕事を忘れストライパーもゲット!!

ストライパーのヒキは強烈で病みつきになります・・・!!


WARNINGそして今回参加できなかった方も大チャンス!!WARNING


来月7月にもイベント開催が決定!!

日程等は改めて発表させて頂きますが、参加出来なかった方も是非いらしてください!!