DLIVE 製品工場レポート! in鈴鹿 | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。

DLIVEハンドルをはじめ、

バイクパーツブランドSTRIKERマフラーを作っている鈴鹿の工場へ初潜入!目


DLIVE製品はこんな工場で作られています!にひひ





非常に広い工場内、

ブログを書いていただいている、shunnoさんとも釣りの話で盛り上がり・・・



良かったら覗いてみてくださいグッド!




主にこちらの大きい機械でアルミパーツを削り出していますニコニコ

見る人が見ればこのマシンは結構凄いものらしいですあせる・・・
(買えば誰もが使えるというものじゃないそうです)





ここからDLIVEのほとんどの製品が生み出されています・・・

試作の数々も見かけました目




自分含め、普段何気なく使っているDLIVEハンドルですが多くの工程を経て、職人のこだわりが注ぎ込まれ作られていますひらめき電球


たくさん釣って、大事に使っていただけたら幸いです!音譜



鈴鹿名物じゃんじゃん焼き!?






そして急遽決定しましたがお知らせです!!

明日6/20(土)

宮城アングラーズヴィレッジ様にてムカイ×DLIVE イベント開催!


バスやストライパーで使えるベイトハンドルを中心に、アウトレット販売も決定!


タックルも持って行きますので、試釣もOKです!目

この機会に是非お試しを!