DLIVEスタッフ釣行記 アメブロでもスタート! | dlive-f-staffのブログ

dlive-f-staffのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”のスタッフがイベント情報や新製品情報などなど載せてます。


この度こちらのブログにて、

エリアを中心とした釣行記も掲載することになりました!


今まで釣行記は、DLIVEのフェイスブックを中心に投稿していました目

ちなみにですが学生時代はこちらで書かせて頂いておりましたひらめき電球


スタッフブログのバナーも近々・・・



このバナーから写真入りのカッコイイものへ変更予定です!キラキラ


皆さんお楽しみに!にひひ



そして、6月最後の日曜日にはドピーカンの中津川へ・・・




今週7/5(日)に行われ、いつもお世話になっているアイランドグループさん主催の

“アイランドカップ”のプラでした!



非常にタフコンディションでしたが、うっすらとパターンが分かったような分からなかったような・・・あせる

放流も頻繁に行われるようなので、いかに外さないかが勝負のキーポイントでしょうか!ひらめき電球



アイアーム“ガンメタ”を中心に大人気で残り数個でメーカー在庫完売になります・・・

狙っている方はお早めにお願いしますグッド!



懸案事項のボトムの“藻”ですが、大会までに除去する噂をキャッチしましたが・・・?





このような形で、釣行記を載せていきますので宜しくお願いします!

参加予定の方、当日は宜しくお願いします!音譜