nao?のブログ -385ページ目

グっと?

昨日ペタしようと思ってたら、帰ってきたときは、もう0時を回ってました。

で、今ブログを見てきたんですが・・・


自分は、変な言い方ですがメンバーに対する愛着は、そんなにないと・・・・・思ってました。

しかし、今日、昼の部アンコール前・・・グっときましたよ。

結構、きてました。あれで、夜の部みたいにメンバーの言葉があったら、ちょっとぐらいは泣いてたかもしれない。

衝撃的でしたね。


で、今他のかたのブログを読んで、ちょっと涙うかべながらって感じです。

かなり、自分で驚いてます。思い入れあったんだなと。

なんか、同じこと書いてますね。



ま、これからも応援は続けていきます。

小泉さんは、間接的になりますが・・・

4thライブ

新幹線、危なかった。
タッチ差で、間に合った。

え~、ライブですが、他のかたが書いてますが、一応。
小泉さん、卒業。
昼間のライブでは、びっくりしましたね。
ちょっと、ぐっときてしまいました。そんな自分にとまどいました。
結構、思い入れがあったんだなと。

今回、小泉さんの卒業ライブになりましたけど、その場にいれたのは、なんか、よかったです。最後の勇志、見れたので。

16人になりますが、がんばってほしいです。応援していきます。
もちろん、小泉さんも。

今から

2回目

今度は、8列、はしっこだけど・・・


どうなるかなぁ。

入った。

17列
真ん中だからいいのかな。端だし。

ドキドキですよ。

着いた

東京に着いた。

いざ、中野へ