何にも予定がない日飛び出すハート

急に思い立って新大久保にいくことにしました

1人で笑


集団の中でのぼっちは苦手だけど
一人でのお出かけはわりと好き



新大久保に一人はお初…滝汗


とその前に

東新宿駅で降りたので


久しぶりにスライムショップに行こうデレデレ

ウキウキラブラブ



あ、私はスライムが大好きですデレデレ



前回の写真より


建物がすでにかわいい🩷


アルトニアというカフェが併設されています


今回はグッズ目的なのでカフェには行きませんでした



きゃーーーーーーゲラゲラドキドキ



かわいーーー


グッズが増えてるーーー


やばっラブラブ音譜


これから新大久保まで歩くので荷物が重くならないように考えながらw


長考…🤔


厳選して選んだグッズがこちらねー


はいかわいい🩷



会計トレーがはぐれメタルチュー

いちいちかわいい🩷



はぐれメタルのバレッタをつけてみたら

かわいすぎました飛び出すハート




このスプーン(たまねぎスライム)も

使いやすそうです♪


キングスライムのロールテープはクリップにペタッ



このクリップ本を広げておけるので便利


ウカンムリクリップ👍

確かにウかんむりだ🤣



大好きなスライムが増えて

生活に潤いがプラスされましたラブ飛び出すハート



幸せな気持ちはプライスレス目がハート




おひとり様新大久保編はまた次回✨


最後までお読みいただきありがとうございました