ドラクエクエストの
スライムが大好きなうちの家族

私のクレカはもちろんスライムラブ

↑HPよりお借りしました



久しぶりに家族総出で笑
東新宿にあるスライムショップに
行ってきました照れ

アルトニアというカフェです☕️



スクウェアエニックス本社ビル横にあります




かわいらしい形おねがい


お目当ては11/3までのハロウィン🎃限定メニュー




他にもスライム好きにはたまらないメニューばかり




店内にはグッズ売り場もあります



↑玉ねぎスライム、かわいすぎるラブ


↓ハロウィン🎃スライムパンケーキ


旦那はチョコパフェ🍌

娘はいちごパフェ🍓息子はブルーハワイ🏖



トイレも🚽かわいい

入り口に立つとスライム達に見られます爆笑



トイレの中もかわいい飛び出すハート




とっても癒された空間でしたニコニコ飛び出すハート



スライムのカフェラテを一口

飲んだら


笑ってました爆笑


もっと飲んだら

ちょっとホラー不安




ぎゃー滝汗



店内もほんとにかわいいラブ

ドラゴンクエストの曲が聴けます🎧




あーかわいかったニコニコ飛び出すハート



天気もよくてドライブ日和でした

また行きたいなっ飛び出すハート



 おむつケーキってうれしい

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


スライムが最初のお友達♡

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



最後までお読みいただきありがとうございました✨