豆乳が苦手だったななこです

なかでも
コーヒーに豆乳は絶対無理だったのに

牛乳がなくて料理で使った残りの豆乳を
アイスコーヒーに入れてみたら




あら?飲めちゃったびっくり


なんで??

むしろ牛乳よりおいしく感じちゃってる


すごい味覚の変化ポーン


あんなに無理だったのに



料理に使うのは慣れてきました

下矢印下矢印下矢印



ソイチェックの結果はまさかのレベル1ガーン

下矢印下矢印下矢印



エクオールがつくれない体質なので

豆乳を日常に摂り入れたいと必死なんです煽り



2023年3月のブログ

下矢印下矢印下矢印


以前カフェでホットソイラテを注文☕️

かなり無理で

飲むのに一苦労でしたネガティブ



今回、急に飲めたことがほんとに驚きです

冷たいドリンクだからいけたのかな??



謎です…




先日Wさんとランチした時

(楽しかった飛び出すハート


この話をしたら



白湯もおいしく感じてきたから

(最近白湯もおいしいんです♡)

体がいいものを受け入れてるんじゃない??と✨


だとしたらすごいですよね✨

体質改善出来てるなら尚更うれしい

(痩せないけどねー



急に豆乳が飲めるようになった方いますか??




家族に好評だった

新玉ねぎと人参の豆乳スープ


豆乳でスープを作ることが増えたから

体が慣れてきたのかなニコニコ






試しに豆乳ラテをテイクアウトしてみました

もちろんアイスです


もうびっくりするほど

おいしいっ!!て思ったんですおいで



私はもう豆乳を飲める!!



飲めるんだお願い



今後も上手に豆乳を摂り入れていこうと思います