なかったガーン
(タイトルから続いてます)

だよねーだよねー
あまり大豆製品食べないもんねー

これでつくれてたらびっくりだわ




ネガティブ




はい
地味に凹んでます笑


前日に納豆2パック食べたけどダメだったか泣


エクオール検査って何?↓



あらためまして…

エクオールがつくれてないななこですニコニコ飛び出すハート

(無理矢理明るくw)



検査結果が出ました

1週間後とのことでしたがポスト投函後4日でした

仕事早いねねー



ここから買えます指差し



衝撃の結果



しかもですね


レベル1真顔

最低の低笑い泣き


最も多いタイプなんだって!?

ほらあなたもあなたももしかしたら

仲間かもしれませんよ

(仲間欲しいw)



そもそも何が問題なの??と調べてみたら↓↓



問題ありあり滝汗


更年期症状が重くなるってポーン


やばいよやばいよー


大豆製品摂らなきゃー笑い泣き



といっても毎日納豆食べるのってちょっと大変

というかタイミングが難しい…

(そこをがんばりなさいねー


あと豆ってなんだ??

(そのレベル)


豆乳はちょっとだけ克服したけど

最近ブームが去ってしまった

(飽きっぽいのもあるけど

そもそも料理自体やる気がでなくて

サボりメニューばかり煽り




なんとか大豆製品を摂らなければいけないのに

思いつかない…

  



でも

あきらめないで

(真矢みきさん風)古




最終手段…



はい。ポチりました真顔





サプリの力を借りて

なるべく大豆製品を摂るように心がけたいと思います

(これで安心しそうねー


高麗美人を飲んで一年…

エクエルに切り替えようかな





今気になるのはイソフラボン🫘

アミノ酸も大事だけど




2種類飲むのはどうなのでしょう…



💸



サプリって高いですよね滝汗




で、このエクオール検査

次回はいつ頃やったほうがいいのか上差し

調べました


半年後か一年後がいいそうです


つまり


今回の結果を踏まえて

生活改善に取り組み

どう変わったかチェックする



サプリでもいいのかなキョロキョロ



検査時の注意事項


 検査前は3日間はサプリを飲まなきゃいいのか



サプリを飲んで半年後か一年後に

再検査してみたいと思いますおねがいラブラブ



今回の結果はとても残念でしたが

自分を知れてよかったです

レベル1からスタートだじぇい


さああなたもレッツチャレンジ指差し



もう一回貼りますよ↓しつこい