付録に惹かれて買ってしまいました真顔


リンネル7月号


かわいすぎるーーーーーニコニコ飛び出すハート


眉毛グルーミング5点セット




大きさ比較どうぞ


右側はiPhoneXR


開けてみると

ぱっかーん



左側から


はさみ
眉用ブラシ&コーム
眉用平筆&スクリューブラシ
先斜め毛抜き
フェイス用シェーバー


めっちゃ豪華✨


眉毛が気になるお年頃

結局全然うまくできない煽り


チラっと中身イヒ


美眉レッスンですって!!


眉毛の整え方も載ってました👍



時間も出来たので(現在無職ねー

気になることにはどんどん挑戦していきたいです




やってみたかったジェルネイル💅は…

におい??が無理すぎたのと

下手すぎてうまくいかなくてもすぐオフできないのがストレスで結局やめちゃいました🫣


(楽しみにしてくれてたブロ友さん、スタジアムは普通のマニュキュアです笑い泣き滝汗









ななこの推し事デレデレ

K-POPジャンルでもブログやってます🫶