最後の出勤日ニコニコ




ものすごく晴れた☀️おねがい飛び出すハート



きれいな青空

気持ちが穏やか



ここから入るのも今日で最後



従業員用の長ーーーい廊下

ここを通ってロッカーに行くのも最後


今日が最後だと思うと

当たり前だった景色も新鮮に見えました


従業員用のエレベーターまで撮ってる🤣




最後の発注




挽きたてのコーヒーの香り

焼いたパンの香り

常連のお客様

いつものスタッフ



全てに感動🥹


ああ何故この気持ちを思い出せなかったんだろう



そうだ私はこの店が好きで

この仕事が好きだったんだ



心に余裕ができてから気づいたこの気持ちラブラブ




最終日だと聞きつけ

昔の仲間がお店に来てくれましたえーん


5年前に退職した主婦さん

4年前に卒業した学生

3年前に退職した主婦さん

半年前に退職したWさん


2年前に卒業した学生からのLINE

先月退職した主婦さんからのLINE

チングからもLINE



LINEギフト🎁も含めたくさんのプレゼントをいただきました笑い泣き



豪華すぎる…



中にはお手紙も入っていてとてもうれしかったです


オープニングスタッフとしてずっと一緒にがんばってきた主婦さんから


『いつも親切丁寧な指導をしてる姿は私の見本でした』って笑い泣き


店長からも!!

『オープンから長い間ありがとうございました

正確で丁寧な仕事に助けられました』


ちゃんと見てくれてたんだな赤ちゃん泣き



泣く〜(T ^ T)



真面目すぎるのが私の長所であり

(欠点でもある驚き

適当にできなくて結局ストレスだらけだったけど


一生懸命やってきたことは

間違ってなかったんだな…

と自分で自分を褒めてあげたくなりましたにっこり





感謝の気持ちを込めて準備したプレゼント



一杯コーヒーとお菓子

Thankyouカードのタグ裏🏷️に

メッセージを書きました😌



職場に置く

菓子折りにもメッセージシールを貼ってみました



↑このお菓子、デパートで行列が出来てました

ラングドシャのクッキーにチーズがはさまっててめちゃくちゃおいしかったです

(ちゃっかり自分用のも購入キョロキョロ

食べる前に少し冷やすとさらにおいしい🤤


メッセージシールはLOFTでGET






東京ミルクチーズ工房

ストロベリー🍓&マスカルポーネも美味ラブ






オープニングスタッフとして働いた7年間


たくさんの出会いがありました


スタッフにもお客様にも本当に感謝です



最後の出勤後は昔の仲間とランチ

懐かしい思い出話で盛り上がりました



またランチしようね

またいつでもお店に来てね

いつでも戻ってきてね


うれしい言葉をたくさんかけていただきました



幸せだったな❤️



最後は楽しい気持ちで終えることができて

よかったですデレデレ



今までありがとう


お疲れ様自分おねがい飛び出すハート