お久しぶりです
ななこです




ようやく

店長と直接話すことができました



朝から一緒にシフトイン

少し早めに出勤して

2人だけの時に話しました



辞める理由を聞かれ


一瞬頭が真っ白になりました



あ、あれ?なんだっけ?滝汗



10日前に辞める意思はLINEで伝えていて

もう自分の中では辞める気満々笑


仕事中もあと少しだと思うと

この雰囲気を楽しもうと

前向きになれていたんです




そんな中で聞かれた辞めたい理由真顔



しばし考え…でた言葉



『気力も体力もなくなりました』




店長 苦笑真顔



すぐに納得してくれました真顔




気力も体力もない人に

もうちょいがんばれとは言えないよなぁ…笑



店長は

『そっか さみしくなるなぁ』って



あ、あれ?めちゃいい人やん滝汗



あまりにもすんなりで

若干拍子抜けでしたが


やっと退職日が確定しホッとしました飛び出すハート




あーすっきりデレデレ





わたくしななこ

来月上旬で仕事辞めますウインク飛び出すハート




退職まであと少し💪



このカフェで働けたことに感謝して

楽しい気持ちで終われるよう

最終日までがんばりたいと思いますにっこり飛び出すハート



仕事の愚痴から始まり退職に至るまで

もやもやばかりの日々でした


このブログを通してたくさんの方に

励ましていただきました



ほんとに

ありがとうございました✨


おねがいおねがいおねがい