一昨日は失礼しました煽り 




温かいコメントに涙がでました😭

読んでくださった皆様ありがとうございました😭


似た経験をされてる方が多くて

自分だけじゃないんだなと思いました


仕事って周りの環境が大事ですよね


つらくてもメンバーがよければがんばれる

一体感も生まれる


そんないい時期を知ってるからこそ

今の状況がしんどすぎるのもあります


人のズルさも見えてきてしまって…

長く居すぎたのかもしれません


今のお店が好きで

仕事が好きでずっとここで働けたらいいなと思ってました


ほんとは…

娘が大学生になってからの初バイトはここがいいと

いってたので

それまではいたいなと思ってたんです

娘と一緒に働くのが夢だったけど…


あと2年なんて無理だ


ああ残念笑






昨日は辞める決意をしてからの初出勤でした


いつ店長に言おう


今辞めたらただでさえ人が少ないのに

ブーイングだろうな


いやいやいやそんなこと考えたら

一生辞めれない


自分の気持ちを優先しよう


1人抜けたらまた1人増やせばいいだけのこと

辞めた後の店のことなんて考えなくていい


辞めるっていってからの

残りのシフト時間が苦痛


周りに知れ渡ったらやりにくい泣き笑い


出来れば誰にも知られず去りたいけど


お世話になったメンバーにお礼もいわなくちゃ



なんだかんだ退職って面倒ですよね笑い泣き泣



昨日は結局、店長に言えませんでした笑い泣き