アジュンマ2人のYOASOBI🤣




Night AQUARIUM編はこちら下矢印下矢印下矢印



今回はみなとみらいに行ってきたよおねがい飛び出すハート



日没後にマリンタワーがセブチ色になるんだとかびっくりラブ楽しみチュー



アジュンマ2人のYOASOBI🤣

第二弾みなとみらい編




夕方、チングと合流💎💎


スタンプラリーをしながら日没を待つ


この地図は東急スクエア3階でGET

他にもワールドポーターズとかにも置いてある


無料スポットは1P

有料スポットは2P


有料の店は大体2000円以上買わないとダメみたい驚き

カフェで2000円はなかなかいかないぞ煽り


ってことでほぼ無料スポットでせっせと集めたアジュンマCARAT💎💎




隠れボンボンイちゃん

着ぐるみか置き物かな?と思ったら


ステッカーだった

ズコーーーッ爆笑

(そりゃそうか)

探してる時に

もしかしたらボンボンイちゃん、遊園地🎡で遊んでるかも爆笑とか休憩中だったらいない!?とか

想像してた爆笑笑



みなとみらいってどこで撮っても映える♡

(このシートも東急スクエアにてGET)

↑ワルポでは在庫切れだった



このパネル、AQUARIUMと同じー笑




自販機発見💡

強気な700円真顔

推しのボタンを押してもランダム真顔


でた瞬間


『ぬるっ』


と声が出た真顔


冷えてないんかいおいで


喉カラカラだったから飲みたかったよ真顔



DKとバーノンだったよ

マークイズのスタンプはシュアちゃん花



2P対象店舗

対象メニューが決められてるのか真顔


↑ランドマークプラザ

↓ワールドポーターズ

好きなの食べさせてくれよねー


迷いに迷い【くし葉】で乾杯飛び出すハート

(結局対象店w)


ここで2PGETし合計10Pになったよ飛び出すハート




わーい🙌

特典2枚と引き換えだーーーーーー



と思ったら



遅かった😓

たくさん用意しといてよー


アイゴーネガティブ



だいぶテンションが下がったけど

いい感じに暗くなってきたので

マリンタワーへGO



夜景がきれーーー



着いた爆笑



SEVENTEENカラーのマリンタワーラブ




とりあえず撮りまくる爆笑




みなとみらい全体が

💎SEVENTEEN💎飛び出すハート


すごくない??


うれしいな

うれしいな





特典がもらえなかったから

最終日に日産スタジアムでもらおうと思ったけど



まさかの次の日にも

スタンプラリーにいってしまった爆笑



フォトカードは誰がでたかな?!


長くなったので続くよ〜