ただいま


心身共に充電中✨のななこです

(かっこよく言ってみたけどただの無職煽り




仕事がない生活

まだリズムが掴めていませんが


久しぶりの専業主婦を満喫しようと

やりたいことを書き出してはニヤけています飛び出すハート



ジェルネイル💅

買っちゃったーーーーチュー飛び出すハート

(まだやってません)

今までネイル🆖だったので

お出かけでネイルをしても

帰宅後すぐオフしないといけませんでした


ジェルネイル、やってみたかったんですゲラゲラ飛び出すハート

お試しで300円の店で購入♡



まずはガッサガサの指先をなんとかせねば💪

甘皮ケアグッズも買ってみました飛び出すハート


がんばってきた手👐のために

お手入れする時間を作ってあげたいにっこり








指輪も🆖だったので

結婚指輪も長年外しっぱなし煽り


久しぶりにつけてみたら

きつくて入らなかった…ねー


(太ったしね…💦)




婚約指輪💍が結婚指輪よりワンサイズ大きくて

(なんでやねん)

当初はくるくる回るのが気になり

あまりつけてなかったけど


今 はめたらあらぴったり✨


お出かけの時はつけるようにしてますひらめき


20年以上ぶりにつけてもらえる婚約指輪💍笑






仕事がない日

何をしてるか?といいますと





家族を送り出した後

まずはストレッチ🧘


カーテン全開で景色を見ながらやるのが癒し



買って正解👍大きなヨガマット飛び出すハート

開脚してもはみでない👏



たけまりさんの

ストレッチと骨盤矯正をやっています






余裕があればリンパ流しもします




そのあとは片付け


洗濯を畳んでしまったり

アイロンかけたり

食器を片付けたりします


そして掃除🧹



リビングの床を拭いたり



階段もぞうきんで念入りに拭き拭き


側面?まで拭いてみたら

結構汚れててびっくり🫢



あー気持ちいい〜☺️✨




部屋が綺麗になると

心も洗われる気がします飛び出すハート


やりたかったことが少しずつできてる✨

それがものすごくうれしい😆



あとは買い物にいって


Netflixを観ながら(涙の女王みてる)

早めのお昼を食べ

眠くなったら寝るニヒヒ

おねんねは30分以内がマイルール飛び出すハート

きちんとタイマーセット⏲️



寝起きでしばらくぼーーっとし

コーヒー☕️飲んでおやつタイムよだれ

(痩せる気あるのか)


読みたかった本

静かな部屋でしばし集中📕


(韓国で25万部売れたらしい!!)




洗濯物を取り込み



夕飯の支度

(この日は意識してこんにゃく多め)




30分ラン子ちゃんでウォーキング




お風呂🛀


入浴剤が好き❤️


旅の宿はにごり推し指差し





夕飯



とまあこんな感じです





娘から


『最近家が綺麗だね✨』


と言われましたウインク

(めちゃうれしいっ)


『楽しそうだね♡』


ともデレデレ





うん

楽しいっ😆





なんとな〜く罪悪感?で耐えられなくなるかな…と不安でしたが




ストレスなく思いのまま過ごす日々





今の所



満喫してます飛び出すハート







とかいいつつ

タウンワーク、タイミー、バイトル、主婦ジョブのチェックは欠かさない爆笑笑




無職でいることにちょっぴり焦りを感じてしまっている自分がいます真顔笑











カフェで働きたいなぁ



自分で開いちゃう?笑爆笑