5月12日(日)

今日は母の日ですね💐


母に贈ると私の中での母の日は終了なので

(毎年言ってる)


突然娘からのプレゼントにびっくりびっくり



そうだ自分も母だった




ありがとうお願い飛び出すハート


お花とケーキ🍰うれしいっ😆

(チングと1時間半のウォーキングを終え

絶対痩せたはず〜と帰宅直後のケーキw真顔



まさかのロクジュッキロねーアセアセ


ケーキ、とってもおいしかったですドキドキ



運動したからカロリーZEROスター

(合言葉真顔






ドキドキしながらの体重測定滝汗





わーい🙌

減ってるー爆笑


きっと誤差真顔

多少の変動で一喜一憂したらダメよね

(わかってるけど…)


でもでも50キロ台は

うれしい😆




熱湯いれて3分後に適温になる白湯マグカップ

かわいいしお気に入りです飛び出すハート




息子からもプレゼントが🎁


でたーーー

いつものBOX📦真顔


これ、要返却なんですよおいで




いつものことながら


謎のチョイス😳


ブックオフで探してくれたみたい

東野圭吾さんはきっと全部読んでるだろうと湊かなえさんを選んだらしいけど

湊かなえさんもだいぶ読んでるんだ息子よw

ありがたくもう一度読むね笑

すみっこのお弁当の本は謎すぎる…

キャラ弁作れってこと!?

おにぎり🍙のステッカーもあるし🤣

ドラえもんはかわいかったかららしい


母の日とは真顔


気持ちです気持ちラブラブ

ありがとううれしいよルンルン音符ルンルン








今日も穏やかに過ごせますように💐